「TAXI」少女時代とSUPER JUNIORが出演…ジェシカ&ソンミンの“合わないメンバー”は?

MYDAILY |

tvNキャップチャー
少女時代のジェシカが、自分と合わないメンバーとしてソヒョンを挙げた。

17日に放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショーTAXI」には、ジェシカとSUPER JUNIORのソンミン、f(x)のルナが出演した。

この日ジェシカは、「メンバーの中、自分と一番合わないメンバーは誰?」という質問に対して「ソヒョンだ。食べるものが本当に私と合わない」と話した。

ジェシカは、「他のメンバーらはスナックやハンバーグも好きで何でも食べるけど、ソヒョンは、自分が持ってきた野菜や、サツマイモ、トマトなどを食べる」と説明した。これに対して、ソンミンは「僕たちは幸せだね。食べられないものがない」と言い、笑いを呼んだ。

ソンミンは自分と合わないメンバーとしてイェソンを挙げ、「僕たちは朝早く行動をするのだが、イェソンは高音パートが多く、移動中の車内で喉をほぐす為、みんな疲れて寝ているのに大きな声を出す」と話した。

ソンミンの話を聞いていたジェシカは「ソヒョンも全く同じ!喉をほぐす方法も多様で、その日歌わないといけない歌をずっと流してそれを追って歌ったりする。1時間半の間、ずっと同じ歌を聴かされる。すると隣で“私も覚えちゃったわ。もうやめて”というメンバーもいる」とし、「そういう姿を見ると『頑張ってるんだな』と思って可愛い。私たちには、(ソヒョンは)赤ちゃんだから」と付け加えた。

記者 : イ・スンロク