「ロマンスが必要2」チョン・ユミ&キム・ジウ&カン・イェソル、セクシーなドレスで魅力をアピール

TVREPORT |

写真=CJ E&M
ケーブルテレビtvNの「ロマンスが必要2」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:イ・ジョンヒョ)の予告ポスターが公開され、視聴者の期待が高まっている。

韓国で6月20日の午後11時からスタートする「ロマンスが必要2」は、33歳の同い年の女性3人の仕事と恋愛、友情を描いたラブコメディドラマ。

同ドラマは女性なら誰でも共感できる率直な台詞と繊細な感情の描写、感覚的な映像で昨年大きな人気を博した「ロマンスが必要」のシーズン2だ。

今回のシーズン2でも、洗練された映像とともに20~30代の若い女性たちのライフスタイルや恋愛を率直に描くという。

公開された予告ポスターは、女優3人それぞれの魅力を盛り込んでいる。神秘的な紫の背景に、主人公のチョン・ユミ、キム・ジウ、カン・イェソルの堂々としたポーズが相まって、洗練された雰囲気を醸し出した。チョン・ユミは華やかな絵柄のホルターネックのワンピースで完璧なボディラインを、キム・ジウはアンバランスなワンショルダーのドレスで優雅さとセクシーさを、カン・イェソルは胸のラインにポイントを当てたホットピンクのワンピースでボリュームのあるボディラインをそれぞれアピールした。

同ドラマのシーズン1は、ケーブルドラマとしては初めて日本の地上波で放送され、韓国風のラブコメディブームをリードした。

記者 : キム・ボラ