パク・ミニョン、中国の化粧品モデルに抜擢…輝くツヤ肌をアピール

OSEN |

パク・ミニョンが中国の化粧品会社の広告モデルに抜擢され、無修正でも輝くツヤ肌をアピールして話題になっている。

パク・ミニョンは、広告の撮影現場で撮影した写真で、無修正でも輝くツヤ肌を誇り中国をも魅了したツヤ肌美人であることを証明した。

写真の中でパク・ミニョンは、ツヤ肌だけでなくシルクのドレスと美しいヘアスタイルで優雅で女性らしい姿を披露した。また、小顔とすらりとしたボディで完璧な比率を見せ、現場のスタッフから賛辞を受けた。

特に、パク・ミニョンは3日に1泊2日の日程で中国・上海で開かれた世界で2番目の規模の国際展示会である「上海国際化粧品展覧会」に参加し、広報大使に委嘱された。中国の12の放送局が熱い取材合戦を繰り広げ、パク・ミニョンの中国国内の人気を実感させた。

化粧品ブランドの関係者は、「パク・ミニョンが上海の博覧会場で、ファンと短いが意義深い出会いの時間を持った。その日、ファンの1人はパク・ミニョンを見るために四川省から2,500Kmの距離を訪ねて来て、パク・ミニョンを見て感激の涙を流した。また、パク・ミニョンが上海の空港に到着した時も、多くのファンが空港に集まって歓迎してくれた」と伝えた。

パク・ミニョンは中国の飲料水広告に続き、化粧品の広告モデルとして活躍するなど中華圏広告界のラブコールを受けている中、現在MBC週末特別ドラマ「タイムスリップ Dr.JIN」(脚本:ハン・ジフン、チョン・ヒョンジン、演出:ハン・ヒ)の初回放送を控え、撮影に励んでいる。

記者 : ユン・ガイ