Dalmatian、新メンバーSIMONを電撃公開“日本国籍のハーフ”

OSEN |

活動再開を控えているDalmatian(ダルメシアン)の強烈な腹筋を持つ新メンバーSIMONが電撃公開された。

Dalmatianの所属事務所は8日午前、「既存メンバーのDAY DAY(デイ デイ)がプライベートな事情により脱退し、新メンバーのSIMONが合流することになった」と伝えた。

この日公開されたSIMONは、韓国人の父と日本人の母を持つ、日本国籍のハーフで、英語も堪能で、3ヶ国語を自由に駆使する多芸多才なメンバーとして知られている。これによりDalmatianはSIMONを始め、INATI(イナティ)、JEESU(ジス)、DANIEL(ダニエル)、YOUNG WON(ヨンウォン)で構成される5人組に生まれ変わった。

SIMONは「韓国での音楽活動が生涯の夢だった。父を通じて韓国文化を学び、韓国が僕のルーツだということを忘れずにいる。このようにDalmatianのメンバーになれて光栄だ。今まで磨いて来た実力を思い切りお見せしたい」とその抱負を語った。

一方、Dalmatianは15日に2ndミニアルバム「State of Emergency」で活動を再開する予定だ。

記者 : ファン・ミヒョン