アン・ソクファン、JYJユチョン絶賛「格好いいだけでなく、発展性も引き立ってる」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、SBS
俳優アン・ソクファンがSBS TV「屋根部屋のプリンス」で共演している後輩俳優ユチョン(JYJ)を絶賛した。

アン・ソクファンは最近「ユチョン君と今回初めて一緒にドラマの撮影をしていますが、格好いいだけでなく、常に周囲の人々に配慮して、肯定的な考え方を持っている」と言い、「また、回を重ねるごとに発展性が引き立って見える。こういう後輩がこれからさらに良くなるはずだ」とユチョンへの賞賛を惜しまなかった。

そして彼は最近始まったSBS TV「おいしい人生」と「屋根部屋のプリンス」の中のキャラクターを「『屋根部屋のプリンス』では、少し女性への愛情欠乏に設定された。母のヨ会長の前では身動きがとれなくても、それ以外の人にはむやみに態度が大きい」とし「しかし『おいしい人生』では、ちょっと間抜けなキャラクターで、先に料理長なったシンジョ(イム・チェム)を妬む」と紹介した。

また「実は『根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~』(以下「根の深い木」)のように、今回の二つのドラマでも劇中、ミルボン(『根の深い木』に出る秘密結社の組織名)の役割になりそう」と言いながら「代わりに、今回の二つの作品はコミカルな設定が多いのでもっと楽しむことができる」と話した。

彼は前作のドラマ「根の深い木」への愛情も忘れなかった。「『根の深い木』に出演しながら多くの人々に教えられた。私が出演してきた作品の中で、最も優れた作品だったと思う」と述べ「そして、普通の作品とは異なり、すべてのシナリオを持っているほど自負心が大きい」と話した。

最後に彼は「『屋根部屋のプリンス』と『おいしい人生』での私の役はただ演技だけに見てほしい」と述べ「今回も専務や副料理長など少しはコミカルなNO.2の役をするけれど、今後は正義感あるNO.1を演じながら感動する面白いドラマを作ってみたい」と話した。

記者 : ソ・ミヨン