少女時代 ティファニー「お洒落な空港ファッションの日は誰も撮ってくれない」

TVREPORT |

写真=「強心臓」スクリーンショット
少女時代のティファニーが、自身の空港ファッションに言及し話題となっている。

韓国で24日に放送されたSBSバラエティ番組「強心臓」では、女優オ・ユナが空港ファッションに力を入れていると発言し、ティファニーがその発言に共感した。

ティファニーは空港ファッションについて「思いっきり頭のてっぺんからつま先まで力を入れた日には、本当に誰も撮ってくれない」とした。

また、「遠い外国で公演をして帰ってくる日にはスリッパにスッピンの姿で降りるけど、その時に限ってよく撮られる」と打ち明けた。お洒落に力を入れていない日にたくさん写真を撮られ、それがまた話題となるということだった。

するとタレントのBOOMは「僕もティファニーさんの空港ファッションマニアだ。ティファニーさんの特徴は、お洒落をしていない時は帽子を深く被り最速のスピードで出て行くこと」とし、自らそのシーンを再現するなどスタジオの笑いを誘った。

この日の放送でティファニーはMCイ・ドンウクのファンであると打ち明け、最近の作品はもちろん過去の作品もチェックしているとし、注目を集めた。

記者 : ハ・スナ