BIGBANGのD-LITE、美肌の秘訣は“コ・ヒョンジョン洗顔法”

OSEN |

写真=SBS「GO Show」
BIGBANGのD-LITEがいわゆる「コ・ヒョンジョン洗顔法」のおかげでHD放送にも関わらず、肌に自信があると話した。

20日午後放送されたSBSトークショー「GO Show」第3回でD-LITEは、ユン・ジョンシンが「HDが一般化されてからコ・ヒョンジョン洗顔法をしていると聞いた」と尋ねると「そうだ」と認めた。

彼は「コ・ヒョンジョンがいなければ外にも出られなかったと思う。コ・ヒョンジョンの資料を見て、それに従い始めた。ちゃんと自分の手が汚いという認識をしなければならない。顔を触るとおしまいだ。俺も放送で顔を触る振りはするが、実際は触らない」とコ・ヒョンジョンの洗顔法を完璧に実践していると話した。

彼はまた「手を洗って、肌のキメとは逆の方向で顔を洗う。2、3回洗った方がいいと思いがちだが、むしろ刺激を与えてしまうので、1回だけ丁寧に洗っている」と付け加えた。

コ・ヒョンジョンは「D-LITEが私よりきちんと実践していて驚いた。ただ、鼻の周りをより細かく洗うと良い」とアドバイスした。コ・ヒョンジョン洗顔法は、SBS「スターキング」を通じてコ・ヒョンジョンの童顔の秘訣として紹介されてから話題となった。

記者 : ピョ・ジェミン