チョン・イル、ニューヨークで“シックな男”に

MYDAILY |

写真提供=1st Look
俳優チョン・イルがニューヨークを背景にしたグラビア写真を公開した。

チョン・イルはMBCドラマ「太陽を抱く月」が終わった後、先月ニューヨークでファッションマガジン「1st Look」とグラビア撮影を行った。

写真の中のチョン・イルは、ニューヨークの街を歩きながら撮影を行い、気楽なカジュアルやシックなスーツルックを披露した。撮影の最中には、金髪の海外ファン2人がノートにサインをもらうなど、現地での人気ぶりを見せつけた。

チョン・イルはグラビア撮影と共にに行われたインタビューで、「羽のように軽いときもあります。こんなにお茶目でいいかなと思えるぐらい。また、たまには少し心配になるぐらい色々と考え込んでしまうときもあります。そういう時は深く深く掘り下げるんです。しかし、そういう時も敢えて自分をコントロールしようとはしません。明るいイルも真剣なイルも、すべてが僕の一面ですから」と自分について語った。

さらに、チョン・イルは「料理に興味があります。一人で料理して食べることもよくあるので。正確なレシピがあるわけではないですが、自分のスタイルで自分の口に合うように料理します。でも、皆美味しいと言ってくれました。たまにきちんと料理を習ってみたらどうかなと考えるときもあります」と、料理に熱中している近況を話した。

現在、チョン・イルはCM撮影と共に次の作品を検討中である。彼のニューヨークグラビア写真とインタビューは、19日に発行される1st Lookで確認できる。

記者 : ペ・ソンヨン