キム・スヒョン、特別な7泊8日のロンドン旅行記を公開

TVREPORT |

写真=「Harper's BAZAAR」
俳優のキム・スヒョンがイギリスのロンドンで7泊8日の特別な旅行を楽しんだ。

キム・スヒョンはファッションマガジン「Harper's BAZAAR」5月号で、22ページにも及ぶ特集のファッショングラビア撮影とインタビューを行った。彼はロンドンのあらゆる場所の異国的な風景を背景に、これまでのグラビアでは見られなかった大人の男や青年、少年の姿を披露し、女心をくすぐる予定だ。

今回のグラビアを通してキム・スヒョンは、自分の魅力を見せられる様々なスタイルの衣装を着こなし、生き生きとしたスタイルと表情を表現した。また、前作でもにじみ出ていたキム・スヒョン特有の面白さと可愛らしさ、カリスマ性とセクシーさまでグラビアで披露し、最高のものを作り上げた。

彼は大変な撮影でも最後までプロフェッショナルな面を見せ、今回のグラビアに参加したスタッフも感嘆したという。

グラビア撮影と一緒に行われたインタビューでは、今や韓国最高のスターとなったキム・スヒョンの謎に包まれた本音を覗くことができる。いつも以上にリラックスして、余裕のある雰囲気の中で行われたインタビューで、キム・スヒョンはMBCドラマ「太陽を抱く月」に出演しながら感じたことはもちろん、今の気持ち、日常での姿、俳優としての目標などについて打ち明けた。

記者 : ソ・ミヨン