KARA ニコル、足首の負傷「まだヒールを履いて踊れる状況ではない」

OSEN |

ガールズグループKARAのニコルが足首の負傷に対し「まだハイヒールを履いて踊れる程ではないが、リハビリを続けている」と明らかにした。

ニコルは14日、横浜アリーナで行われた日本ツアー「KARASIA」の前に開催した記者会見で、「足首の負傷はどうか」という質問に対し「現在リハビリに勤しんでいる。今日が日本ツアーの初日なのに、元気な姿を見せられなくて申し訳ない」と話した。

引き続き「だけど、メンバーたちと一緒にステージに立つことができて、幸いだと思う。まだハイヒールを履いて踊れる状況ではないので、一人だけフラットシューズを履いてステージに上がる予定だ」とし「これから良い活動を見せます」と伝えた。

ニコルは2月18日、ソウルオリンピック体操競技場で開かれた韓国初の単独コンサートのソロステージで足首を負傷した。

KARAは、14・15日の横浜アリーナを始め、名古屋、大阪、福岡、東京等の都市で2回ずつコンサートを開催。埼玉県の追加公演まで計12回にわたって13万人規模の日本ツアーを行う。KARAは「ジェットコースターラブ」で海外のガールズグループ史上初めてオリコンランキング1位を記録しただけに、12回公演のチケットは販売開始と同時に全て売り切れになる超人気ぶりを見せた。

記者 : ファン・ミヒョン