SISTAR ボラ「おじさんファンから現金とブランド品の入ったキャリアケースをもらった」

TVREPORT |

写真=MBC「ユ&キムの遊びにおいで」スクリーンショット
ガールズグループSISTARのボラがおじさんファン(3~40代の男性ファン)からブランドのバックと現金が入っているキャリアケースをプレゼントとしてもらったことがあると告白し、注目を集めた。

スジvsスジ特集だった2日のMBC「ユ&キムの遊びにおいで」ではファンからもらったプレゼントが話題になった。

手作りの誠意を込めたプレゼントが多かった1990年代とは違って、2000年代のガールズグループは自分たちの趣味と関係のあるプレゼントをもらうことが多いと口をそろえた。

中でもボラは「我々はおじさんファンが多い方だけど、ある叔父さんファンからバックをもらったことがある」と話を始めた。「高価なキャリアケースの中にブランドの財布とバック、現金が入っていた。これをどうすればいいのかと思った」と付け加えた。

続いてボラは「おじさんファンはすごい。当然仕事や婚もしている方なのに、海外公演に来ているからびっくりした。どうやってここまできたかと聞くと、彼は妻にバックを贈って許してもらったと答えた」と関連エピソードを話した。

一方、ボラのほかにもSISTARのヒョリン、miss Aのスジ、4Minuteのクォン・ソヒョン、カン・スジ、チョ・ガプギョン、ウォン・ミヨン、シン・ヒョボムが出演したこの日の放送で、同じ質問に対してソヒョンが「私たちはホームシアターやビリヤード台を贈ってもらったことがある」と答え、スタジオを驚かせた。

記者 : イ・ヘミ