チュ・サンウク、日本でのファンミーティング全席完売!追加公演も決定

TVREPORT |

写真=メイディンエンターテインメント
日本でファンミーティングを開催する俳優のチュ・サンウクが、全席売り切れの嬉しさを味わった。

チュ・サンウクの所属事務所であるメイディンエンターテインメントは22日、「チュ・サンウクの日本ファンミーティングがチケットオープンと同時に完売となり、追加公演を緊急決定した」と明らかにした。

所属事務所によると、4月8日に品川ステラボールで行われるチュ・サンウクのファンミーティングは、申し込みが始まったとたん完売となり、彼の日本での人気を実感させた。

今回のファンミーティングはもともと8日夜に約1,000席規模で1回のみ行うことになっていたが、短時間で完売になり急遽追加公演を決定した。所属事務所は「ファンミーティングへの反応が予想より熱くて2回目の追加公演を緊急決定した」とし「チュ・サンウクに大きな関心と愛情を示してくれたファンのみなさんのために、準備に万全を期している。楽しみにしてほしい」と伝えた。

チュ・サンウクの人気は、日本で放送されたドラマ「ジャイアント」「いばらの鳥」「パラダイス牧場」の人気に起因する。このため、チュ・サンウクは昨年6月に現地で公式ファンクラブも創設した。

チュ・サンウクは所属事務所を通じて「多くのファンのみなさんが短時間にたくさんの関心を示してくれたと聞き、驚くと同時に感謝の気持ちでいっぱいだ。今回のファンミーティングを通じて、多くの方々といろいろ話したい。準備をしっかりして早くみなさんにお会いしたい」と伝えた。

記者 : チョン・ソンハ