FTISLAND チェ・ジョンフン“ハラ、ジェシカ、スジの電話番号知ってる”

MYDAILY |

写真=MBCエブリワン放送より
FTISLANDメンバーのチェ・ジョンフンが、自身はプレイボーイではないと話した。

14日に放送されたMBC every1「週刊アイドル」の「今週のアイドル」コーナーにFTISLANDが出演した。

この日の放送でチェ・ジョンフンは、「FTISLANDメンバー中、女性アイドルの電話番号を一番多く知っているらしい」という噂について、説明した。

しかし、FTISLANDのメンバーたちは、MCチョン・ヒョンドンが「チェ・ジョンフンが誰の番号を知っているの?」と質問したところ、KARA ハラ、少女時代 ジェシカ、Davichi カン・ミンギョン、miss A スジなどの名前を挙げた。

チェ・ジョンフンは、メンバーたちの暴露に戸惑い、「ハラの場合、放送を通じてハラに興味を持ち、仲良くなりたくて連絡先を聞いた」と話した。

また、「ジェシカは、同じ美容院に行っていた。関心があり、仲良くなりたかったので、スタッフに連絡先を聞いた。下心があったわけではない」と説明した。

チェ・ジョンフンは、どういうメールを送るのかという質問に対し、「『こんにちわ。仲良くなりたいです』と送った」「でも、今はそんなことはしない。プレイボーイだという噂が立ったから」と話した。

記者 : イ・スンロク