TEENTOPのCHUNJI“女性らしさ”テストで高得点

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
アイドルグループTEENTOPのCHUNJIが、女性性テスト(女性らしさをテストするもの)で高得点を獲得する“笑えない結果”となった。

最近行われたMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜」第2部のコーナー「探険男女」の収録では、男女が互いの文化を体験するにあたり、各自がどれだけの男性性(男性らしさ)と女性性(女性らしさ)を持っているのかを調べる心理テストが行われた。

150点以下を取ることで男として認められるテストだったが、CHUNJIはなんと245点を獲得した。満点である300点には少し及ばなかったが、共に出演した女性出演者たちを遥かに上回る点数だった。

テストの結果が公開されると、出演者たちは最年少のCHUNJIに「お姉さん」というニックネームをつけ、「245って靴のサイズ(韓国では靴のサイズをmmで表示する)じゃないですか? 間違ってるでしょ」と再テストを求めた。するとCHUNJIは焦った気配もなく「実際のところ、男友達よりも女友達が多い。結果は予想していた」とクールにも事実を認め、10人の出演者の中で最高の女性(?)となった。

またCHUNJIはこの日の放送で自身を含むTEENTOPのメンバー全員の美容整形についても触れた。韓国で18日の午後6時10分から放送される。

記者 : チャン・ヨンジュン