2AM「スター人生劇場」に出演…彼らの裏側に隠された姿とは?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
アイドルグループ2AMが「スター人生劇場」に出演する。

19日~23日に放送されるKBS 2TVのドキュメンタリー番組「スター人生劇場」では、ダンスミュージックが主流のアイドル業界にバラード曲で勝負をかけている2AMの真摯なストーリが描かれる。

8年もの長い練習生期間を耐え抜いたチョグォン、“兵役を終えたアイドル”として、ボイストレーナーからようやく夢を叶えたチャンミン、幼い頃からテレビ業界を経験していたスロン、中学時代からバンド活動をしていたジヌン。

2AMは最近行われた収録で、爽やかなタレント性と深い感性を併せ持つ、多才な彼らの姿に隠れていた、真摯なストーリーを打ち明けた。

また、トップバラードグループの宿舎と言うには少々素朴な彼らの宿舎や、メンバーそれぞれの個性が感じられる部屋も電撃公開する。

バラエティ番組での弾けた姿のいわゆる“カプ・グォン”という愛称の裏側に隠されているチョグォンの寡黙で繊細な姿、洗練した甘い声で女心を掴んだスロンの“干物男”や“無職のおじさん”な姿、笑っている時の目がチャームポイントなジヌンのロックへの情熱、最年長の強靭さに隠されているチャンミンの料理を愛する心なども、同番組を通じて公開される。

記者 : チョ・シンヨン