2AM スロン、熱愛報道について“パパラッチの存在、知っていた”

TVREPORT |

写真=ビックヒットエンターテインメント
2AMのスロンが、Wonder Girlsのソヒとの熱愛説について言及した。

スロンは13日の午後3時、ソウル江南区(カンナムグ)宣陵路(ソンヌンロ)のイルチアートセンターで開かれたセカンドミニアルバム「F.Scott Fitzgerald's Way Of Love」発売記念記者懇談会でソヒとの仲を「とても仲のいい同僚」と話した。

スロンは「すでに話したように、仲のいい同僚なので、熱愛説が上がってもおかしくなかった。ほかのメンバーも記事を見て何も言わなかった」と話した。ジヌンは「熱愛説を聞いたときどうだったか?」という記者からの質問に「ただ笑った」と笑顔で答えた。

またスロンは「正直“写真撮られるんじゃないの?”という話もした。パパラッチがいるなとは思った」と話した。

2AMは今月の12日にミニアルバムを発売し、1年半ぶりにカムバックした。「F.Scott Fitzgerald's Way Of Love」はまるで小説を読んでいるような気分にしてくれるアルバムだ。儚くて切ない、そしてどこか物悲しい今回のアルバムは、アメリカの有名作家、フィッツジェラルドが作り上げた愛の物語と似ている。

タイトル曲「君も僕のように」は2AMの深まった声と感情が合わさり、より大きい感動を与えてくれる。導入部の静かなピアノとチェロの旋律は曲の寂しさを引き立たせている。淡々と歌う2AMの声はより切なく感じられる。

またフィソンが作詞家として参加した「僕のものだったのに」アーバンジャかパが作曲した「想い出なんか全部消しちゃえ」作曲家パク・ソンジュの「もう1秒だけ」ユン・ジョンシンと2AMがコラボレーションした「うまく別れる方法」、2AMメンバーチャンミンの自作曲「愛してる、愛してる」の合計6曲が収録されている。

今回のアルバムはLPとしても発売される。感性を伝えることをメインしている2AMはリスクを抱えながらもLP制作を決めた。2AMのLPは5月中旬頃に発売される予定だ。

記者 : チェ・ミンジ