CNBLUE、プレミアムライブツアー終了“大盛況!”

MYDAILY |

写真提供=FNC ミュージック
CNBLUEが日本で発売した2ndシングル「Where you are」の発売を迎えて開催した日本全国ツアーを成功に終えた。

1日、CNBLUEは2ndシングル「Where you are」を発売し、オリコンデイリーシングルランキングとオリコンウィークリーランキングで1位を獲得し、熱い人気を見せ付けた。シングルのヒットに後押しされ、CNBLUEはファンクラブ会員限定のプレミアムライブツアーを開催した。

13日、大阪からスタートし、名古屋、東京、横浜などで開催された今回のライブツアーはCNBLUEが2009年から日本でインディーズ活動をしていた時、公演したライブハウスで行われた。インディーズ活動当時、公演していた場所でもう一度公演するという「聖地巡礼の旅」をテーマに、9公演に渡って行われ、ファンの熱い反応を一身に受けた。

今回の全国ツアーでCNBLUEはメジャーデビューシングルのタイトル曲「In My Head」をはじめ、「voice」「kimio」「Just Please」「Where you are」など全12曲をライブで歌い上げ、ファンの熱狂の渦に巻き込んだ。

ライブツアーの終了後、CNBLUEは「9回の公演をしているうちに、インディーズ活動をしていた頃を思い出した。今まで応援していただいたファンの皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいだ。これからも良い音楽をお聞かせできるように頑張る」と感謝の気持ちを伝えた。

CNBLUEは3月米国のLAでアイドルバンドFTISLANDと初合同コンサートを控えており、注目が集まっている。

記者 : キム・ギョンミン、翻訳:チョン・ジュヨン