リュ・ヒョンギョン、SHINee ミンホを絶賛!“姉弟ショット”で仲良しアピール

TVREPORT |

写真=リュ・ヒョンギョン ミニホームページ
女優リュ・ヒョンギョンとSHINeeのミンホが“姉弟セルフショット”で仲の良さをアピールした。

リュ・ヒョンギョンは24日、自身のミニホームページに「炎のカリスマミンホくんが、SHINeeのライブCDをくれました」と書き込み、SBSシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「サンショウウオ導師と恋まじない」に出演しているミンホと一緒に撮った写真を掲載した。

写真のリュ・ヒョンギョンは、ミンホからサインCDをもらいながら、光栄ですと言わんばかりの表情でミンホを見つめている。また、CDをもって仲良く頭をくっつけ、明るい笑顔でピースしたり、眉毛をゆがませてカメラをにらんだりと、様々な表情で楽しい雰囲気を伝えた。

特にリュ・ヒョンギョンとミンホは、小さい顔と色白の肌、大きな目とキュッと上がった口角などが姉弟のように似ており、優越な遺伝子を誇っているようかに見える。

リュ・ヒョンギョンはミンホについて「ミンホくんは、前向き、ピュア、愛嬌、ちゃんと常識のあるアイドルです。すべての先輩とスタッフに可愛がられる、美しいアイドル」と褒め称えた。

リュ・ヒョンギョンとミンホの“姉弟セルフショット”が公開されると、ネットユーザーらは「ほほえましい姉弟のよう」「お二人、似ていますね」「本当に可愛い」「ヒョンギョン姉さんもこれからはSHINeeファン?」など熱い関心を示した。

記者 : ソン・スンウン