チョン・ジヒョン、イ・ヨンエとの仲が話題に

MYDAILY |

写真提供=Woman Sense、マイデイリー DB
チョン・ジヒョン(31)とイ・ヨンエ(41)の親密な仲が芸能界の話題になっている。

イ・ヨンエは20日に南山(ナムサン)にあるホテルで、双子の息子と娘の満1歳を祝うバースデーパーティーを開いた。このパーティーには家族と懇意な知人だけが参加し、芸能人は唯一チョン・ジヒョンが参加して注目を集めた。

イ・ヨンエの関係者は、「2人はある人の紹介で知り合った。チョン・ジヒョンがイ・ヨンエを実の姉のように慕っているそうだ」と語った。

イ・ヨンエに瓜二つの双子の子供の満1歳を祝うバースデーパーティーでは、子供たちが成長する姿が盛り込められた動画が上映され、イ・ヨンエ&チョン・ホヨン夫婦のビデオレターも公開された。これと共に、来客からの祝福のもと、トルジャビ(糸、鉛筆、お金、聴診器などを机に並べ、子供が最初に掴んだものから将来を占う行事)イベント、クイズ、結婚式で媒酌を引き受けた牧師のスピーチなどが行われた。

イ・ヨンエは双子の娘と息子に向かって、「成長する中でお母さんとお父さんの言うことをよく聞いて、どうか反抗しないように……(笑) お母さんは他には何もいらないわ。優しくて元気で幸せに、長生きしてくれたらいいよ。分かった? 私の愛しい子供たち、愛しているわ!」と語りかけたという。

記者 : キム・ミリ、翻訳:キム・ユリ