キム・スヒョンのファッショングラビア“愛嬌口3点セット”

TVREPORT |

写真=第一毛織
俳優キム・スヒョンのファッショングラビアの撮影現場が公開された。

キム・スヒョンは第一毛織が2012年に新たに発足したアーバン・アウトドアブランド「BEAN POLE OUTDOOR」の初のメインモデルとなり、今月中旬にソウル論硯洞(ノンヒョンドン)のあるスタジオで、2012 S/Sのファッショングラビアを撮った。

公開された写真には、キム・スヒョンが「愛嬌口3点セット」で撮影現場の雰囲気を盛り上げる姿が収められていた。これはキム・スヒョンが撮影の前に顔の筋肉をほぐすためにした行動だった。「愛嬌口3点セット」はお菓子をくわえた「キス口」、唇をつぼめた「アヒル口」、「真一文字に結んだ口」で構成され、オンラインコミュニティで話題になっている。

また、キム・スヒョンは黄金比率を誇るパーフェクトボディで視線を引き付けた。モデルのように完璧なスタイルでトレンチコート、ポンチョ、ウィンドジャケットなど、様々なスタイルを完璧に着こなした。

他にも、ドラマの中のカリスマ性あふれる王様の姿とは別人のような、メイクをしながら子供のようにスタッフといたずらをするキム・スヒョンの姿が捉えられ、女心をときめかせた。

キム・スヒョンのファッショングラビアを見たネットユーザーは「本当に可愛い」「その口がほしい!ほしい」「キム・スフォン(キム・スヒョン+フォン)様は何をしてもかっこいいですね」「アウトドア姿も可愛いね」「唇がすごく魅力的」「キム・スヒョンには王様の服装が一番似合うよ」「ああ、君という男は…」「こんなんだからキム・スフォンに夢中になるしかない」など、爆発的な反応を見せている。

キム・スヒョンは現在、MBCのドラマ「太陽を抱く月」で王のフォン役を演じ、大きな人気を博している。

写真=第一毛織
写真=第一毛織
写真=第一毛織
写真=第一毛織

記者 : ソン・ヒョジョン