BIGBANGのSOL「今まで女性と付き合ったことがない」

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
BIGBANGのSOLが、今まで女性と付き合ったことがないと語った。

20日夜に放送されたSBSバラエティ番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」のゲストとして出演したメンバーのG-DRAGONとD-LITEを応援するため、SOLはT.O.PとV.Iと共にこの番組に出演した。三人は、豚肉炒め、味噌チゲなど、得意な料理を準備して二人を喜ばせた。

その後の放送では、メンバー同士が1対1のトークをし、G-DRAGONは「SOLは今まで一度も交際したことがない。いつ女性と付き合って心を込めた歌を歌うのか」と、気の利いた質問をした。

MCらはこれに対してビックリした表情でSOLに「一度も付き合ったことがないの?」と問い返した。するとSOLは「深く付き合ったことがない。片思いをしたことはあるけど、ちゃんとした恋愛をしたことがない」と語った。

すると、MCのハン・ヘジンは「いままで出会った女性たちは付き合ってたと思うのではないか」と鋭い質問を投げかけた。これに対してSOLは一瞬慌てたように目を大きく開いたが「絶対にそうではない」と弁解した。

また彼は、昨年に起こったG-DRAGONの大麻事件とD-LITEの交通事故について「どこかで“今までBIGBANGは何のトラブルもなく、順調に人気を集めてきたのではないか”と思った。5年目ともなると、意見が食い違って解散することもあるが、もしあの事件がなかったら他のことで解散の危機にあったのではないかと思う」と語った。

続いて「解散の危機にあったかもしれない時に二人の事件が発生した。二人の事件がBIGBANGの絆をより強くすると思う」と伝えた。

記者 : ハム・サンボム、翻訳 : キム・ミソン