「ファッションキング」イ・ジェフンの空港ファッションに“注目”

TVREPORT |

写真=SBS
俳優のイ・ジェフンが、洗練されたファッションで“空港ファッション”のお手本を披露した。

イ・ジェフンは15日、SBSの新月火ドラマ「ファッションキング」(イ・ソンミ脚本、イ・ミョンウ演出)の海外ロケのためにニューヨークへ出国した。

彼はニューヨーク行きの飛行機に乗る直前まで「ファッションキング」の台本を手放すことなく真剣に取り組む情熱を見せた。また、忙しいスケジュールの中でも疲れた様子もなく、明るい笑顔で飛行機に搭乗した。

ファッションも視線を引く。それぞれの異なる素材がミックスされたライダージャケットの中にグレーのフードジップアップを合わせ、スポーティでお洒落な姿で空港をあとにした。カラーポイントのスニーカーやサングラスも目を引く。

イ・ジェフンは「一生懸命撮影に臨みます。これまで見せたことのない新しい姿をお見せしますので、期待してください」と意欲を見せた。

建設・流通・ファッションなど屈指の企業を所有している財閥の御曹司、チョン・ジェヒョク役として出演するイ・ジェフンは、成功への大きな抱負と野望を抱く新しいタイプの御曹司に扮する。

記者 : ソン・スンウン