BEAST ヨン・ジュンヒョン&INFINITE エル「サンショウウオ導師と恋まじない」カメオ出演

TVREPORT |

写真=SBS
BEASTのヨン・ジュンヒョンとINFINITE エルがSBSのシットコム(シチュエーションコメディ)「サンショウウオ導師と恋まじない」にゲスト出演し、SHINeeのミンホと共にイケメン3人組の絵画窃盗犯に扮することが分かった。

「サンショウウオ導師と恋まじない」(ソ・ウンジョン脚本、パク・スンミン演出)でヨン・ジュンヒョンとエルの劇中の名前はそれぞれ“ジョーカー”と“エル”だ。彼らは過去にシャドーというニックネームを持っていたミンヒョク(ミンホ)と共に財閥のセキュリティシステムを解体し、高額の絵画を盗んできた。過去から離れて生きていこうするミンヒョクとは違い、彼らはまだ闇の世界で生きていると言うストーリー。

ヨン・ジュンヒョンはミンホを殴ると一瞬でひざまずかせ、協力するように迫る。エルは「このナヨナヨした奴らが」と襲い掛かるウォンサム(イム・ウォニ)を「なんだコイツは」と鼻で笑い制圧する。

結局3人のイケメン盗人たちは、不細工なウォンサムとソンダル(オ・ダルス)2人の山椒魚導師たちと共に、ブローカーが持っているシン・ユンボク(朝鮮時代の画家)の絵を盗む。

彼らの撮影を見守ったスタッフは「まるで空から花が降ってくるようだった。ハンサムな顔に優れた歌唱力、それに演技まで。本当に素晴らしくて羨ましい青年たち」と感嘆した。この様子は、韓国で10日夜11時5分から放映される。

記者 : ソン・スンウン