イ・ミンホ主演作「シティーハンター」「個人の趣向」が激突!

TVREPORT |

写真=SBS「シティーハンター」、MBC「個人の趣向」ポスター
俳優イ・ミンホの主演ドラマ2作が、日本で同じ期間に放送される。

2日、イ・ミンホの関係者は「イ・ミンホがそれぞれ主演を務めたSBSドラマ『シティーハンター』とMBCドラマ『個人の趣向』がフジテレビとTBSからそれぞれ放送される」と明かした。

パク・ミニョンと共演した「シティーハンター」は、「シティーハンターin SEOUL」というタイトルでフジテレビを通じて6日から放送される。

また、女優のソン・イェジンと共演した「個人の趣向」は16日からTBSを通じて放送される予定だ。

日本の地上波チャンネルで両ドラマの放送期間が重なるということで、イ・ミンホ同士が激突することとなった。

これについて日本の関係者は「一人の俳優の作品が日本で同じ期間に放送されるというのは稀なことで、大きい意味がある。イ・ミンホは『シティーハンター』での力強い姿と『個人の趣向』での優しい男性の姿で日本のお茶の間を沸かし、トップスターに浮上するだろう」と期待を示した。

所属事務所の関係者は「日本から多くのオファーが来ている。昨年末あたりから各国で『シティーハンター』の放送が始まっている。イ・ミンホへの関心も続いている」と述べた。

イ・ミンホは現在アジア・プロモーションを行いながらファンと触れ合う場を設けている。

記者 : ソ・ミヨン