少女時代 テヨンのランジェリー姿にファン釘付け

TVREPORT |

写真=インターネットコミュニティ
最近、あるインターネットコミュニティに「少女から脱したいテヨン。今やランジェリー姿まで」という書き込みが、少女時代テヨンのランジェリー姿の写真と共に拡散され、ファンは歓声を上げている。

この写真は今月15日、香港で開かれた少女時代の単独コンサートの時に撮られたもの。写真の中のテヨンは、寝室から出てきたようなランジェリーを完璧に着こなしている。レースの着いたオールブラックのランジェリーで、コルセットのようなトップスにガーターベルト付きのストッキングを合わせている。

普段、しっかり者のイメージがあったテヨンが大変身し、ランジェリー姿で現れたため、ネットユーザーから熱い関心が寄せられている。特に、レースから覗く無駄のないテヨンのボディラインは、ファンの視線を釘付けにした。

テヨンのランジェリー姿クを見たネットユーザーらは「テヨンのランジェリー姿、超最高」「小柄なテヨンにこんなセクシーさがあったなんて」「後ろ姿がセクシーすぎる」「後ろ姿が超キレイ」「テヨン姉さんがこれまで着た衣装の中で一番セクシー」などと、様々な反応を示している。

テヨンのランジェリー姿でファンの注目を集めた少女時代は、2月12日、タイで「GIRLS' GENERATION TOUR」コンサートを行う予定だ。

記者 : キム・ミジョン