「王女の男」パク・シフ、日本ファッションショーのステージに立つ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
「王女の男」のパク・シフが韓国を代表するモデルに選定され、日本を訪れた。

10日午前にパク・シフの所属事務所のEYAGIエンターテインメントによると、パク・シフは2月21日に日本の有名なファッションショー「YUMI KATSURA 2012 GRAND COLLECTION IN TOKYO “-THE WIND OF ASIA - アジアの風”」のスペシャルゲストとして招待され、ステージに立つ。

世界的なブライダルファッションデザイナーである桂由美のコレクションは、アジア各国の美しい婚礼を現代の情緒に合わせ美しく表現し、今年で17年目、回数では72回を迎える日本の代表的なファッションショーである。今回のコレクションのテーマは「THE WIND OF ASIA (アジアの風)」に選定され、2月に一万名に及ぶ観客と共に開催する予定だ。

パク・シフは昨年の韓国での活躍と日本での根強い人気が認められたため今回のコレクションに正式に招待され、パク・シフと共に日本のフィギュアスケート選手の安藤美姫と中国で俳優兼歌手として活動中であるフービンが、それぞれの国を代表するスペシャルゲストとして参加する。韓国ではパク・シフ以外に新人俳優のチョン・ウジンがモデルとして一緒に参加する予定だ。

EYAGIエンターテインメントは「パク・シフのイベント参加が知らされたことにより、入国日程とイベント内容の問合せが殺到している。1年3ヶ月ぶりに日本を訪れるパク・シフに対して、現地ファンたちの関心が熱い」と伝えた。

記者 : ペ・ソニョン、翻訳 : 橋本真由美