2AM ジヌン「ドリームハイ2」でカリスマ溢れる大人の男性に大変身

TVREPORT |

写真提供=映画社スップ
2AMのジヌンがカリスマ溢れる大人の男性に大変身した。

KBS 2TV「ドリームハイ2」(ホ・ソンへ脚本、イ・ウンボク、モ・ワンイル演出)で主人公のチョン・ユジン役を演じるジヌンの変身が目覚しい。これまでの初々しくてキュートなイメージを抜け出し、カリスマ溢れる大人の男性の魅力をアピールして撮影現場では並ならぬジヌンが扮する“ユジンアリ(ユジンに夢中)”現象が起きているという。

最近ソウル弘益(ホンイク)大学前で行われた「ドリームハイ2」の野外撮影では、ギター個人レッスンの宣伝に出たユジン(ジヌン)のシーンが撮影された。弘益大学前を通っていた人々はいきなりの2AM ジヌンの出現に驚いていた。

ジヌンが歩道に座ってギター演奏を始めると、彼の素晴らしい実力に一瞬で人々はジヌンの周辺に集まった。集まった人々を再び驚かせたのは、これまでとは180度変わった彼のイメージだった。社会への反抗をうかがわせるシックな表情で無心にギターを演奏する姿は、2AMのキュートな末っ子ジヌンではなく「ドリームハイ2」のチン・ユジンになりきっていたという。

「ドリームハイ2」でロックスターを夢見る口達者な問題児チン・ユジン役を演じるジヌンは、黒髪に大人しいパーマをかけてナチュラルな衣装を合わせ、男らしいカリスマとシックな魅力で周りの視線を集めた。バラエティ番組などでは主にキュートで爽やかなイメージをアピールしていた彼が、これからはシックな魅力が共存するベビーフェイスと高い身長、マッチョなボディラインで憎めない“反抗児”としてお茶の間を沸かせる。

「ドリームハイ2」は、今月30日午後9時55分から韓国で放送開始となる。

記者 : クォン・ヒョクギ