スエ、遅ればせながらの受賞感想「キム・スヒョン先生、尊敬しています」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優スエ(32)が「2011SBS演技大賞」を欠席したことについて、謝罪とともに受賞の感想を伝えた。

スエは先月31日に開かれた「SBS演技大賞」において特別企画部門女性最優秀演技賞を受賞したが、個人的な理由で授賞式に欠席した。同じドラマに出演したチョン・ユミが代理受賞し、ファンたちは気になっていた。

スエは1日、所属事務所であるスターJエンターテイメントを通して「6ヶ月以上の間、夏から冬の初めまで一緒に苦労したスタッフのみなさまにまずは感謝のあいさつを申しあげます。一緒に頑張った先輩後輩の俳優たち、特に指導をしていただいたキム・ヘスク先生に感謝しております」と受賞の感想を伝えた。

それに続けて「最高の演技を表現できる役をくださったキム・スヒョン先生に『尊敬しています』という言葉をお伝えしたいです。そして、私が演じた感情といつも一緒になってくださったチョン・ウリョン監督に深い感謝の気持ちをお伝えしたいです」と付け足した。

またスエは「受賞式に参加できなかった点、視聴者とSBS関係者のみなさまにお詫び申し上げます。2012年はもっと成長した姿でみなさまにお届けできますようお約束致します」と受賞者で唯一欠席したことについて、お詫びの言葉を伝えた。

所属事務所側はスエが新年の初スケジュールを日本でスタートさせると明らかにした。所属事務所側は「スエは5日からSBS『ATHENA-アテナ-』宣伝として日本を訪れ、東京と大阪でインタビューとドラマコンサートに参加する予定だ」と伝えた。

記者 : ハム・サンボム、翻訳 : 橋本真由美