「ボスを守れ」ドラマは終了したがチームワークはずっと…

MYDAILY |

「ボスを守れ」チームの忘年会の様子 写真=DCINSIDE“ボス”ギャラリー キャプチャー
ドラマ「ボスを守れ」チームはドラマが終了した後でも忘年会を楽しむ仲を自慢した。

SBS「ボスを守れ」の演出を担当したソン・チョンヒョンPDは28日午後4時にDCINSIDEの「ボスを守れ」ギャラリーを通して「ボス忘年会認定ショット」を二つの回に分けて記載した。

ソンPDは「スケジュールを絞りに絞って俳優の時間差を置いてみんな集まったが、特にナ・ユニ(ワン・ジヘ)は『独身男の八百屋』の撮影を終えボスチームの元気なパワーを分けてもらいたくてと参加の熱意を表した」という文章で他にはないチームワークを自慢した。

それに続いて「撮影は作家の先輩が手伝ってくれ、ボスギャラリーに載せると言ったら、俳優たちは積極的にポーズを取り始めるセンス!おかげでチャチャカップル(チソン、ジェジュンが演じる主人公の苗字チャからとった)の間に自分もちょっと入ることができた。顔の大きさが分からないように頑張っているのがわかる?」と付け足し、当時の状況を知らせた。

公開した写真の中にはチソン、ジェジュン、チェ・ガンヒは仲のいい雰囲気を演出。特にジェジュンはチェ・ガンヒのほっぺにチュウをするかわいらしい姿がファンの心を躍らせる。また誕生日を控えているワン・ジヘは“ボスチーム”が準備したケーキを持って嬉しい表情を隠せなかった。ドラマの中で喧嘩が絶えなかったチソンとジェジュンのふざけた表情から楽しさが窺えた。

これを見たネットユーザーたちは「ドラマが終わってもこんな風に温かい親睦チームは初めてだ」「みなさん忙しいのに友達愛がすごい」「監督ありがとうございます。みなさんかわいいですね」などの反応を見せ好評だ。

一方、“ボス”カップであるチソンとチェ・ガンヒは2011年SBS演技大賞MCに選ばれ、今年の21日にもう一度息を合わせる予定だ。

記者 : ソ・ヒョンジン、翻訳 : 橋本真由美