イ・ミンジョン“魅力的なバレリーナ”へサプライズ変身

MYDAILY |

写真=ストーンヘンジ提供
俳優イ・ミンジョンがバレリーナにサプライズ変身し、ファンの耳目を集中させた。
イ・ミンジョンはジュエリーブランドのストーンヘンジの専属モデルとして抜擢され、ビューティフルモーメントをコンセプトにしたバレリーナに変身し、CMの撮影を行った。

23日に公開されたメインカットは“pure”をコンセプトに撮影されたもので、イ・ミンジョン特有の端雅ながらも優雅なバレリーナ姿は純粋で限りなく清い一羽の白鳥を連想させた。
ストーンヘンジのバレリーナコンセプトは、イ・ミンジョンに出会い、クラシックながらも優雅さと気品が増し、一層成熟された雰囲気を与える。

イ・ミンジョンはバレリーナの繊細な表情とディテールに至るまでの手振りでジュエリーをより引き立たせた。特にバレリーナに変身したイ・ミンジョンの美しい鎖骨ラインに沿って掛けられたネックレスはどの華やかなデザインよりも一番輝いて皆の視線を集めた。

公開されたバレリーナのカットのほかに、イ・ミンジョンのインタビューが収められたCMのメイキングフィルム映像は23日からストーンヘンジのウェブサイト、ブログ、QRコードを通して見ることができる。

記者 : キム・ギョンミン,翻訳:イム・ユリ