キム・ユンソ側「SUPER JUNIOR シウォンと熱愛?…同い年で親しいだけ」

TVREPORT |

KBS 2TVドラマ「ポセイドン」に出演した同い年のSUPER JUNIORシウォンと女優キム・ユンソの熱愛説が沸き起こる中、関係者は恋人ではなく親しい友人だと強く主張した。

キム・ユンソの所属事務所関係者は9日午後、電話取材に対し「二人は友だちとして親しい間柄」と話した。シウォンは早生まれの87年生まれ、キム・ユンソは86年生まれで、二人は同い年の友人として付き合う間柄だ。

関係者は「年齢が同じなので、すぐに親しくなり、撮影現場でもふざけあうなど仲良く過ごした。友だち同士であればそのくらいは当然ではないだろうか」「二人があまりに親しいので、撮影現場で『二人は付き合っているのではないか』と冗談で話すことはあったが、プライベートなことだから詳しく尋ねはしなかった」と話した。
続けて関係者は「現在キム・ユンソは観光広報の映像を撮影するためにインドネシアのバリに滞在していて、13日以後に帰国する」「連絡を取ってみたが撮影中で話をすることができなかった。今夜もう一度電話してみようと思う」と話した。

一方、シウォンのマネジャーは電話取材で「現在日本にいる。初めて聞いた話で、私生活のことだからよく分からないが、親しい友人ということ以外にはよく分からない」と話した。

記者 : チェ・ミンジ