BIGBANGのV.I、本日「得する人損する人」にVTR出演!“3週間で8キロ減量”のダイエット法を紹介

Kstyle |

7月26日放送の日本テレビ系バラエティー「得する人損する人」(毎週木曜よる19:00~放送)にて世界的アーティスト、BIGBANGのV.Iが、たった3週間で8キロ落とした自身のダイエット法を紹介する。

実は、1年前、75キロまで太り悩んでいたというV.I。原因は、なんと日本のとんこつラーメン。とんこつラーメンが好きすぎで、ラーメン屋を出すことになったV.Iは、ラーメンを食べ過ぎて太ってしまったのだそう。そのせいで、SNSのフォロワーは20万人も減り、スタッフやファンからBIGBANGのメンバーとして大丈夫かと言われ悩んでいたという。

最大に太っていた時期、V.Iは75キロ、メンバーのG-DRAGONは55キロ。同じグループのメンバーとして約20キロの差はあり得ないと思ったV.Iは一念発起。「このままだとダメだと、BIGBANGに迷惑だと、うちのグループに迷惑だと。ダイエットをやらなきゃいけない」と強く思いダイエットを始めたという。

たった3週間で8キロも減量に成功したという「ぽっこりお腹に効く」ダイエット法を紹介する。

■放送概要
日本テレビ系「得する人損する人」
日時:2018年7月26日(木)19:00~19:56
<MC>
後藤 輝基(フットボールアワー)、羽鳥 慎一

<ゲスト>※五十音順
滝藤 賢一
藤本 美貴
水野 美紀
吉村 崇(平成ノブシコブシ)

<ゲストシェフ>
入江 瑛起シェフ(GENEI.WAGAN)
木下 威征シェフ(オー・ギャマン・ド・トキオ)

<VTR出演>
V.I(BIGBANG)

記者 : Kstyle編集部