イ・ドンゴン&チョ・ユニ夫妻、第1子の長女が誕生「幸せを感じている」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優イ・ドンゴン、女優チョ・ユニ夫妻に第1子の長女が誕生した中、所属事務所がコメントした。

14日、イ・ドンゴン、チョ・ユニ夫妻の所属事務所は公式報道資料を通じて「本日午前、ソウルのある病院で長女を出産した。母親と赤ちゃんは共に健康であり、現在家族や知人の祝福の中で安静にしている」と明かした。

また「新しい家族を迎えたチョ・ユニ、イ・ドンゴンに温かい愛と応援を送ってほしい」と付け加えた。

イ・ドンゴン&チョ・ユニ夫妻、出産間近のふっくらお腹を公開“優しい眼差し”

イ・ドンゴン&チョ・ユニ「本日結婚式を挙げました」電撃報告(全文)

【公式コメント全文】

俳優イ・ドンゴンさん、女優チョ・ユニさん夫妻について、嬉しいニュースをお伝えします。

14日午前、イ・ドンゴンさんの妻チョ・ユニさんがソウルのある病院で長女を出産しました。

母親と赤ちゃんはともに健康であり、現在家族や知人の祝福の中で安静にしています。新しい家族を迎えたチョ・ユニさん、イ・ドンゴンさんに温かい愛と応援を送ってください。

イ・ドンゴンさんも第1子誕生の喜びに幸せを感じています。俳優としての人生に加え、新しい命を迎えたイ・ドンゴンさんの今後に温かい関心と惜しみない祝福を送ってくださるようお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : パク・グィイム