少女時代 ヒョヨン、輝くブロンドヘアのグラビア公開「メイクが大好き」

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
少女時代 ヒョヨンのビューティーグラビアが公開された。

ファッション誌「COSMOPOLITAN」を通じて公開された写真の中でヒョヨンはシックなガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと) の魅力をアピールし、彼女だけのまた異なる姿を見事に見せてくれた。チャンキーニットプルオーバーに強烈な赤いリップを合わせた彼女はカリスマ性あふれる目でカメラを見つめ、感覚的な雰囲気を演出した。

最近、色とりどりな虹色ユニコーンヘアを魅力的なプラチナブロンドヘアに染め直した彼女は「ピンク色のユニコーンヘアはとても気に入りましたが、髪がかなり傷んだし、思ったより管理が容易ではなかったです。それで明るいブロンドヘアに染め直しました。確かにヘアスタイルに変化を与えると気分転換にもなるし、良いと思います」と話した。

また、ヒョヨンは「周りからヘアカラーをよく変えるのに毛髪のダメージは心配しないのかとよく言われます。私は美容に非常に興味があります。もちろんヘアケアにもです。それだけに着実に管理し、頭皮と毛髪にいいヘアパックも熱心につけます」と自分だけのヘアケアのコツについて語った。

2番目のグラビアカットだった陰影を付けたヌードブラウンメイクを演出した後は「普段よくする陰影メイクですが、最近のような秋や冬に試しやすいスタイルだと思います。私はメイクすることもとても好きでスケジュールがない時や友達と約束がある時は、必ず自分でメイクをする方です。面倒くさいというよりは新しいスタイルを試みることがとても面白いです」と美に対する意欲を見せた。

写真=「COSMOPOLITAN」

記者 : ソン・ミギョン