JYJ ジュンス、名古屋ファンへの特別なプレゼント…「バラードスプリングコンサート」が大盛況

10asia |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジュンスがバラードスプリングコンサートで名古屋のファンたちに特別な春をプレゼントした。

17日、C-JeSエンターテインメントは「ジュンスが15日と16日、名古屋ガイシホールでバラードスプリングツアーを大盛況のうちに終えた」と明らかにした。

続いて「30人のオーケストラと一緒に3時間の間、バラードの饗宴を繰り広げたジュンスは、歴代級のステージで日本のファンを魅了した」と伝えた。

ジュンスは今回の公演でミュージカル「デスノート」のナンバーを4曲連続で歌い観客の歓声を得た。また、ミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」をはじめ、Davichiの「今日に限って会いたいからよ(Missing You Today)」、福山雅治の「誕生日には真白な百合を」などバラード曲を披露して没入度を高めた。

公演を終えたジュンスは「毎回公演が終わる時は寂しい気持ちともっと歌いたい気持ちが残る。時間が過ぎれば過ぎるほど、皆さんのおかげでより力が出る。送ってくれた愛情のおかげだと思う。いつもそばにいてくれてありがとう。この愛、忘れない」と感想を明らかにした。

ジュンスは30日と31日、東京国際フォーラム ホールAで日本のファンと公演を続けていく。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : ナ・ウンジョン