“入隊中”JYJ ジェジュン、本日(26日)誕生日を迎えて新曲を公開…マイクを握った写真と共に「ジェジュンが来た!」

10asia |

写真=C-JeSエンターテインメント Instagram
JYJのジェジュンが誕生日を迎え、新曲を公開した。

所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは26日、公式Instagram(写真共有SNS)に「それ知ってる?2015年 ジェジュンが来た!」という文章と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、マイクを握って歌うジェジュンの姿が盛り込まれている。ジェジュンは昨年3月の入隊後、軍服務中であり、26日午前0時に自分の誕生日を迎えて待っていてくれるファンのために2ndフルアルバムの先行公開曲「それ知ってる?」を公開した。

所属事務所はこれと共に「大切にしておいた、超超特急、ビハインド、気になる方々は、すぐにここ、tvcastで、ジェジュン、KIMJAEJOONG、それ知ってる?、2ndフルアルバム、NO.X(ノックス)、ホログラムコンサート、期待してください、C-Jeスタグラム」という内容のハッシュタグと共に、今後のイベントへの期待を高めた。

26日午前0時に公開された先行公開曲「それ知ってる?」は、ポップジャンルにジェジュン特有のボイスカラーを加え、恋に落ちた男の心情をそのまま表した歌詞の組み合わせが引き立つ曲だ。

2月12日に発売されるジェジュンの2ndフルアルバムはハードロック、ブリティッシュポップ、バラード、ブルースなど多様なジャンルの12曲が収録されている。半年間にわたって準備した今回のアルバムに、ジェジュンは自作曲2曲をはじめ、計9曲の作詞に参加し、より完成度の高いアルバムを作るために努力したという。

関係者は「ジェジュンがテレビドラマやコンサートの準備で入隊前に多忙な日々を過ごす中、ファンたちのために準備した2ndアルバムは彼の自作曲と海外作曲家の曲で構成されている。入隊前の最後のコンサートで披露した曲をはじめ、多彩な曲でファンたちの期待に応えることができるはず」と伝えた。

記者 : ソン・イェジインターン