ATEEZ、米最大の音楽フェス「コーチェラ」を控え…リハーサル現場の写真を公開

OSEN |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZのコーチェラ公演が、4日後に迫ってきた。

ATEEZは4月12日と19日(以下、現地時間)、アメリカ・カリフォルニア州インディオのコーチェラバレーで開かれる「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル(Coachella Valley Music and Arts Festival)」の公演を控え、リハーサル現場の写真を電撃公開した。

公開された写真には、真剣な雰囲気の中、ステージの細かい部分までチェックしてリハーサルをしているATEEZの姿が収められている。彼らはリハーサル中、お互いに励まし合いながらテンションを高め、練習室のあちこちを行き来しながら、実際の公演を彷彿させるパフォーマンスを披露したという。

最近、ATEEZはライブ配信を通じて「僕たちが夢見ていたステージに立つことができて光栄だ。誇らしいアーティストになれるように一生懸命に準備する」と感想を伝え、「コーチェラでいつも通り、僕たちが得意なことをしてくる。大きなステージに強いことを見せたい」と堂々とした自信を示した。

これに先立ってATEEZは、K-POPボーイズグループの中で初めてコーチェラ参加のニュースを伝えて話題となった。特に今回のコーチェラ公演には、ラナ・デル・レイ(Lana Del Rey)、タイラー・ザ・クリエイター(Tyler, The Creator)、ドージャ・キャット(Doja Cat)など有名アーティストが参加する中、ATEEZも“K-POPトップアーティスト”としての名声を十分に証明する予定だ。

デビュー直後、わずか4ヶ月でワールドツアーを開催し、パフォーマンスの強者として浮上したATEEZは、これまで着実に世界的なステージに立ち、確かなライブの実力とステージ支配力を証明してきた。さらに、彼らは2022年10月から展開してきたワールドツアー「THE FELLOWSHIP:BREAK THE WALL」で総勢40万人のファンと出会い、ステージ上でのカリスマ性を証明。ATEEZがミュージシャンの“夢のステージ”と呼ばれる「コーチェラ」で披露するパフォーマンスにさらに期待が高まっている。

彼らは4月12日、「コーチェラヴァレー・ミュージック&アートフェスティバル」で初のステージを披露する。

記者 : チ・ミンギョン