ATEEZ、米「コーチェラ」にK-POPボーイズグループとして初出演!華やかなパフォーマンスで観客を魅了

Newsen |

写真=KQエンターテインメント
ATEEZが初となる「コーチェラ」でのステージを終えた感想を伝えた。

13日(以下、現地時間)、彼らはライブ配信を通じてアメリカ最大規模の音楽フェスティバル「Coachella Valley Music and Arts Festival」(以下、コーチェラ)での初公演を成功裏に終えた感想を明かした。

これに先立ち、ATEEZはK-POPボーイズグループとして初めてコーチェラのステージに上がると伝え、世界的な熱い人気を実感させた。これにメンバーたちもステージを通じて実力を証明してくると、覚悟を固めた。

12日、彼らは約1時間の間、爆発的なエネルギーと華やかなパフォーマンスで公演をリードし、会場にいた観客を魅了。あわせて“公演強者”らしく、スムーズなステージマナーで観客と熱く呼応し、準備したステージをバンドと共に全てライブで披露し、しっかりとした実力を見せつけた。

公演後、ATEEZはライブ配信を通じて「ATINY(ATEEZのファン)が一生懸命に応援してくれたおかげで、無事に終えることができた。ステージの上から客席を見ると、とても美しかった。ATINYが僕たちを見ていると思うと、テンションが上がった」と、ファンへの想いが込められたコーチェラでの初ステージに対する感想を伝えた。

また「頑張って準備して、より楽しめるステージをお見せする。ATINYのおかげで素敵な経験をした。来週のステージも楽しみにしてほしい」と、コーチェラでの2度目のステージに対するときめきを表した。

ATEEZは今月19日、コーチェラの2週目のステージに上がる。

記者 : ハ・ジウォン