EXO スホ、デビュー12年で初!ソロコンサート「SU:HOME」を5月25日・26日に開催

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
EXOのスホが初のソロコンサートを開く。

「2024 SUHO CONCERT」は彼がデビュー12年で初めて披露するソロコンサートで、5月25~26日の2日間に渡り、ソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園オリンピックホールにて開催される。

特に、スホはグループ活動はもちろん、2020年から「Self-Portrait」「Grey Suit」の2枚のソロアルバムを発売し、コンセプトの企画、および全曲の作詞に参加し、好評を得た。そのため、彼だけの感性で満たされる今回のコンサートにも、期待が高まっている。

さらに、今回のコンサートのチケットはMelOn Ticketで販売され、公式ファンクラブEXO-Lのメンバーシップ会員向けの先行販売が4月1日の午後8時に、一般販売が3日の午後8時より行われる。

スホは歌手として、今年第2四半期に新しいソロアルバムを発売する予定だ。これに先立って俳優としても4月13日に放送がスタートするMBNドラマ「世子が消えた」に主人公イ・ゴン役として抜擢され、精力的に活動する。今年1年間繰り広げる彼の活躍に関心が高まっている。

記者 : キム・ミョンミ