「ハイド」イ・ボヨン、ホン・ソジュンの暴言に怒り【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「ハイド」画面キャプチャー
イ・ボヨンがホン・ソジュンの暴言に激怒した。

韓国で24日に放送されたJTBC「ハイド」では、ナ・ムニョン(イ・ボヨン)とマ・ガン(ホン・ソジュン)の対面が描かれた。

この日、チャ・ソンジェ(イ・ムセン)が亡くなった中、ナ・ムニョンは自らクムサン企業を訪ね、マ・ガンに会った。

連絡がとれなかったため直接来たという彼女に、マ・ガンは「チャ代表が無責任に亡くなったから、ちょっと忙しかったんです。だからお願いしたんじゃないですか。僕らが困っているから、早く旦那さんを探してほしいって」と冷たく言った。

また、キム・ユンソンのことで来たという話には「ただでさえ、気が気でなかったのによかったです。キム代理が亡くなったのは残念ですが、会社の立場としては厄介なことが1つ減りました。会社側から遺族に慰労金を渡すことで締め括りました」と一蹴した。

それだけでなく、事件の真実とト・ジヌ(イ・ミンジェ)の行方を問い詰めるナ・ムニョンに「ここで騒がないで、チャ代表が残したものでも処理してください」と暴言を言った。

怒ったナ・ムニョンは「腐った匂いはここからしているんですが。一体、私の夫に何をさせたんですか?」と問い詰めたが、彼は「言ったとして、自分の夫も管理できない君に何ができるんだ。ふざけるな」と大声を出した。

さらに「あなたたち、私の夫に何かしましたね。私、このことを暴きます。言ってくれないなら、私が調べます」と警告するナ・ムニョンの首を絞め、強い恐怖と痛みに彼女は涙を流した。

記者 : イ・ヘミ