VANNER ソングク、5月7日に陸軍に入隊「当日は特別なイベントなし」

Newsen |

写真=Newsen DB
VANNERのソングクが国防の義務を果たす。

23日、所属事務所のKlapエンターテインメントは公式報道資料を通じて「VANNERのソングクは5月7日に訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、陸軍に現役入隊し、国防の義務を履行する予定だ」と明らかにした。

続いて「訓練所への入所当日は、特別な公式イベントは行わず、現場の混雑による事故防止のため非公開で入所することをご了承願いたい」と伝えた。

VANNERは、昨年韓国で放送されたJTBCサバイバル番組「PEAK TIME」で優勝し、反響を得た。

・VANNER、2ndミニアルバムでカムバック!“PENTAGON先輩との作業は夢のようだった”

・VANNER、タイトル曲「JACKPOT」MV公開…大胆なイメージチェンジ

【Klapエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。Klapエンターテインメントです。

いつもVANNERを愛してくださるファンの皆様に深く感謝すると共に、所属アーティスト、ソングクの入隊関連のご案内を致します。

VANNERのソングクは5月7日、訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、陸軍に現役入隊して国防の義務を履行する予定です。

訓練所への入所当日は、特別な公式イベントは行わず、現場の混雑による事故防止のため、非公開で入所することをご了承ください。

ソングクは入隊までVANNERの国内コンサートをはじめ、予定されているスケジュールをこなす予定です。

国防の義務を誠実に履行し、元気な姿で戻ってくる彼に、ファンの皆様の惜しみない応援と励ましをお願い致します。

弊社もソングクをはじめ、VANNERのメンバーへの継続的な支援と愛情を惜しみません。ありがとうございました。

記者 : パク・スイン