MONSTA XのI․M、3rd EP「Off The Beat」トラックリストを公開

Newsen |

写真=Newsen DB
MONSTA XのI.Mが、ソロ歌手としてカムバックする。

18日、I.Mの公式チャンネルを通じて彼のニューミニアルバム「Off The Beat」のトラックリストが公開された。

公開されたトラックリストによると、「Off The Beat」にはタイトル曲の「LURE」を皮切りに、「Bust it」「X0」「Skyline」「MMI」「nbdy」まで計6曲が収録される。

各曲の雰囲気に合わせたタイポグラフィーで表現したトラック名も視線を引きつける。ジャンルに自身だけの色を溶かして個性的な音楽を披露してきたI.Mであるだけに、「Off The Beat」で見せる彼の音楽の実力に期待が集まっている。

I.Mは今回のミニアルバムにも全トラックのクレジットに名前を上げた。全曲のプロデュースに参加した彼は、6曲を通じて前作の「OVERDRIVE」では感じられなかった新しい音楽の世界観を伝えながらリスナーを魅了する計画だ。

「Off The Beat」は4月3日の午後6時に音楽配信サイトを通じて公開される。

写真=Sony Music Entertainment

記者 : ファン・ヘジン