イ・スグン、SM C&Cを離れてBig Planet Madeと専属契約を締結…同社初のお笑いタレントに

@STYLE |

写真=Big Planet Made
イ・スグンが、Big Planet Madeの最初のお笑いタレントになった。

総合エンターテインメント会社のBig Planet Madeは、イ・スグンと専属契約を締結したとし「万能エンターテイナーとして活躍中のイ・スグンが、人々の近くでより多様な姿を見せることができるよう支援を惜しまない」と伝えた。

イ・スグンは、昨年Big Planet Madeに合流した総括代表のキム・ドンジュンと19年の縁を続け、義理を果たすことになった。また、同社の親会社であるONE HUNDREのキム・シギュ顧問も、イ・スグンとKBS 2TV「1泊2日」、JTBC「イ・スグン、キム・ビョンマンの上流社会」「知ってるお兄さん」を共にした縁がある。彼はキム・ドンジュン総括代表、キム・シギュ顧問と相乗効果を発揮し、あらゆる分野で精力的に活動する予定だ。

Big Planet Madeには、ホ・ガク、VIVIZ、Wanna One出身のハ・ソンウン、イ・ムジンなどが所属している。

・チョン・ジュナ、一番親しいアイドルはBTS(防弾少年団)!?発言にイ・スグンが当惑(動画あり)

・元アイドル練習生のイケメン息子を自慢!イ・スグンの妻パク・ジヨン、家族の日常を公開

記者 : ファン・ヨンド