BTSのVを絶賛!LE SSERAFIMからイ・ジョンジェまで、新曲「FRI(END)S」MVリアクション映像が話題

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「BANGTANTV」
プロデューサーのナ・ヨンソク、俳優のイ・ジョンジェ、ソン・ドンイル、ヨム・ジョンア、LE SSERAFIMが、BTS(防弾少年団)のVを応援した。

最近、BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」には、Vの新曲「FRI(END)S」のミュージックビデオのリアクション映像が公開された。

入隊中であるVは、15日にニューデジタルシングル「FRI(END)S」をリリースした。今回公開されたミュージックビデオのリアクション映像で、ナ・ヨンソクは「こんな子を連れて食堂で仕事させていたなんて」と申し訳なさそうな表情を浮かべ、目を引いた。他にもLE SSERAFIM、ヨム・ジョンア、イ・ジョンジェ、ソン・ドンイルが登場し、さまざまなリアクションを見せた。

ベッドから起きたVの姿を見たLE SSERAFIMは「映画みたい」と感嘆し、ソン・ドンイルも「イケメンだな」と驚いた。続いて、歯磨き後に冷蔵庫から食べ物を取り出して1人で寂しく食事するVの姿を見たソン・ドンイルは「朝ごはんはしっかり食べないと」と心配する様子を見せた。Vの姿を見て自然に笑顔になったヨム・ジョンアは「かっこいい」と絶賛。イ・ジョンジェは、自分も知らないうちに自然とリズムに乗りながらVの映像を楽しんだ。

また、Vに向かって車が近づいてくるシーンでLE SSERAFIMは「気をつけてください」と叫びながらミュージックビデオに没頭した。Vが夢から覚めたように起きるシーンが続くと、彼女たちは「夢だった、よかった」と安心する反応で目を引いた。

その後の映像では、以前と同じ背景の中で全く異なるシーンが繰り広げられた。Vは彼女と共に歯磨きをし、移動中にも愛情を示した。ナ・ヨンソクは「みんなが愛する世界で、1人孤独でいるのがいいのか。自分1人が愛する世界で、他の人々は誰も愛さないのがいいのか」とミュージックビデオの演出について解釈した。

また、再び事故の映像が登場すると、宮脇咲良は「こうなるんだ」と言い、ヨム・ジョンアは「何!?」と叫びながら心配した。最後に2人のVがベッドで起きるシーンが登場すると、ヨム・ジョンアは「何、どうなったの?」と驚いた。

ナ・ヨンソクとイ・ジョンジェ、LE SSERAFIMは、ミュージックビデオの構成に興味を示した。ナ・ヨンソクは「すごくかっこいい。テヒョン(Vの本名)に会いたい」と言い、LE SSERAFIMも「このようなエンディングはすごく面白いと思う。ショートムービーを見ているような感じだった」と語った。

ホ・ユンジンは「約4分あるのに、あっという間に終わってしまった」、キム・チェウォンは「歌もとても良い」、宮脇咲良は「色もとても綺麗」と絶賛した。

ヨム・ジョンアは「音楽がとても良いし、Vさんの演技もとても良い」とファン心をアピール。イ・ジョンジェは「ミュージックビデオが大好きだ。内容も良いし、色やストーリーの設定などもとても良い。これが全部彼のアイデアなのか気になる。聞いてみよう」と話した。

ナ・ヨンソクは「Vは、他の人がみんな愛している世界で、1人孤独でいるのがいいのか、それとも他の人が誰も愛していない世界で、愛する人と2人だけで一緒にいるのがいいのか。そのようなラブストーリーを感覚的にミュージックビデオでうまく表現したと思う。彼ならではの気だるい雰囲気もとても良いと思う」と称賛した。

ソン・ドンイルは「今回のアルバムリリース、おめでとう。軍生活をしっかり終えて、元気にかっこいい姿で除隊してほしい。僕が必ず面会に行く。撮影がない時に一度面会に行くからね」とVにメッセージを残した。

・BTSのV、新曲「FRI(END)S」発売記念イベントを開催!世界に1つだけのプレゼントも

・BTS(防弾少年団)のV、軍隊仲間と休暇を満喫…自身が広告モデルを務めるカフェを訪問

記者 : イ・ハナ