Apink キム・ナムジュ、2ndソロシングルアルバム「BAD」コンセプトフォト&ムードフィルムを公開

Newsen |

写真=Choi Creative Lab
Apinkのキム・ナムジュが“ホットガール”の一面を見せた。

キム・ナムジュは3月11日と12日、2ndソロシングルアルバム「BAD」の第3弾となる「Siren」バージョンのコンセプトフォト、ムードフィルムを公開した。

金髪のキム・ナムジュは、大胆なアンダーウェアファッションとヒョウ柄でイメージ変身を図った。カメラを見つめるキム・ナムジュの堂々としたまなざしとハツラツな表情、ポーズも視線を惹きつける。

また、先立って公開されたコンセプトフォトでは、クールな雰囲気を引き立てる黒いジャンパーで鋭い眼差しを披露。温かい雰囲気のベッドルームを背景にしたショットでは、水色のセットアップで爽やかな魅力をアピールした。

続いて公開されたムードフィルムには今回のタイトル曲「BAD」の音源一部が盛り込まれている。音源一部だけでもキム・ナムジュの堂々としたアティチュードが感じられ、曲に対する関心がさらに高まる。

Breeze、Someday、Sirenまで3種類のコンセプトで多彩な魅力を証明したキム・ナムジュが、このアルバムと活動でどのような姿をみせてくれるか、注目が集まる。

タイトル曲「BAD」は、他の人の評価を気にしない率直さを歌う曲だ。キム・ナムジュはレコーディングスポイラーフィルムに続いてムードフィルムを通じて「BAD」のキャッチなパートを順次公開し、ファンの期待を高めている。

キム・ナムジュの2ndソロシングルアルバム「BAD」は18日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。





記者 : イ・ミンジ