VIXX ケン、4月7日にファンコンサート「749番目の告白」を開催!ポスターも公開

MYDAILY |

写真=CHXXTAカンパニー
VIXXのケンがファンコンサートを開催し、ファンと会う。

彼は4月7日、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにて単独ファンコンサート「749番目の告白-My love, My destiny」を開催する。

今回のファンコンサートはケンの誕生日(4月6日)を記念して企画されたコンサートだ。「749番目の告白」は、3月20日に行ったライブ配信を通じてファンに告白した日付を基点に、ファンコンサートの開催日である4月7日に749日を迎えることになるため、そのタイトルとなった。

ケンは8日に公式ポスターを掲載し、ファンコンサートの開催を知らせた。公開されたポスターの中の彼は、花束を後ろに隠し、奥ゆかしい眼差しでカメラを見つめながら爽やかなビジュアルを披露している。また、クールなスーツを着こなし、大きな赤いリボンを持ち上げ、特有のキュートなウィンクを披露しながら、甘い笑顔を浮かべている。

ウエディングコンセプトで行われる今回のファンコンサート、ケンは新郎に変身して長い間自分のそばにいてくれたファンへ直接、愛と感謝の気持ちを伝える予定だ。

ファンコンサート「749番目の告白-My love, My destiny」は、4月7日の午後3時と7時の計2回にわたってYES24ライブホールにて開催される。

記者 : カン・ダユン