Girl's Day ヘリ、日本に続き再びナンパ!?バンコク滞在中の近況を公開(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「ヘリ」画面キャプチャー
Girl's Dayのヘリが、バンコクでもう一度ナンパされた。

1日、ヘリのYouTubeチャンネルで「本当のバンコク人がオススメするバンコクのルーフトップ、マッサージショップ、そしてパッタイとプーパッポンカリーのおいしいお店」というタイトルの映像が公開され、タイ・バンコクでの日常を公開した。

彼女は「映画撮影のためにバンコクに来ている。皆さんにバンコクの生活を伝えたくてカメラをオンにした」とし「1ヶ月くらいの予定で来たけれど、美味しいお店にもたくさん行き、おすすめのスポットもたくさん知った」と伝えた。

滞在しているホテルの内部も公開。ホテルには大きなテーブルと会議室まで用意されていて、視線を集めた。彼女はミニバーはもちろん、広いキッチンまであるホテルについて「ものすごく大きな冷蔵庫があるから、いっぱい買っておいても問題なさそうだ。1人で使うのは勿体無い」と話した。

それから「タイは美食の国だ。美味しいものが多すぎる」と幸せな表情をした。1人で1日を過ごすタイでの日常を公開したヘリは「ランチを食べた後、ルーフトップに行って、マッサージショップに行く」と日程を伝えた。

食堂に着いたヘリはパッタイとソムタムを頼んだ。バンコクに到着して初めて行ったレストランだと言いながら「本当にパッタイが美味しかった」と“人生最高のパッタイ”と称し、ソムタムまで食べた後、目を大きくして喜んだ。

ところがこの時、誰かがヘリに声をかけてきた。1人でいた彼女に、ある男性が一緒に旅行する気はないかと聞いてきた。ヘリは「ごめんなさい」とすぐに断った後、「ナンパされちゃった」と恥ずかしそうに笑った。

先立ってヘリは、日本でも服屋の店員にナンパされたことをYouTubeで話したため、より関心を集めた。

食堂を出たヘリは次の目的地に向かって歩いたが、道に迷う姿を見せ、笑いを誘った。彼女は「私は方向音痴で有名だ。知っているか」と話した。その後、夕日を見るために有名なルーフトップを訪問した。

ルーフトップで夕日を楽しみながら「すごい」と感嘆。彼女は夕日を見つめながら考え込み「気を使わなければならないことが多かったから、こんなリラックスした時間が必要だった。とても幸せだ。お酒をもう一杯飲みたい」と喜んだ。自分の席を奪われることを心配してそばにいる韓国人観光客に助けを求め、感謝を示す姿が視線を集めた。

・Girl's Day ヘリ、日本でナンパ!?ショッピング中のエピソード明かす「綺麗だと言われた」(動画あり)

・チャン・ドンゴン&ウ・ドファン&Girl's Day ヘリら、映画「熱帯夜」に出演決定!

記者 : キム・イェス