イ・ジェウク、aespaのKARINAとの熱愛報道後に悪質コメントが拡散…法廷対応を予告

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優イ・ジェウクがaespaのKARINAとの熱愛を認めた後、虚偽事実や悪質コメントが拡散していることについてコメントを発表した。

本日(29日)、所属事務所のC-JeS Studioは「イ・ジェウクの私生活に関する報道がなされた後、公式コメントを通じて『2人は慎重に知っていく段階で、温かい目で見守ってほしい』と丁重にお願いしましたが、ネット上で俳優を誹謗し、虚偽事実を含む侮辱的で悪質なコメントを確認しました」と明らかにした。

続けて「これは人格権に対する侵害行為で、当社は法的代理人を通じて民事・刑事上の強力な法的対応をすることをお知らせします」と伝えた。

イ・ジェウクとKARINAは今月27日、熱愛を認めた。双方の事務所は「お互いを知っていく段階で、私生活であるだけに温かい目で見守ってほしい」とコメントした。

・イ・ジェウク&aespaのKARINA、熱愛を認める「温かい目で見守ってほしい」

・“aespaのKARINAと熱愛”イ・ジェウク、結婚観に対する発言が再び話題に…恋愛スタイルにも言及

【C-JeS Studio 公式コメント全文】

こんにちは。C-JeS Studioです。

イ・ジェウクの私生活に関する報道がなされた後、公式コメントを通じて「2人は慎重に知っていく段階で、温かい目で見守ってほしい」と丁重にお願いしましたが、ネット上で俳優を誹謗し、虚偽事実を含む侮辱的で悪質なコメントを確認しました。

これは深刻な人格権侵害で、当社は法的代理人を通じて民事・刑事上の強力な法的対応をすることをお知らせします。

ネット上で随時モニタリングをしています。ファンの皆様も悪質なコメントを見つけ次第、下記のメールアドレスまで送ってくだされば、法的対応の際に参考にします。

記者 : チャン・ウヨン