T-ARA ウンジョン、医師に変身…新ドラマ「スジを迎えたウリ」スチールカットを公開

@STYLE |

写真=MONSTER UNION
T-ARAのウンジョンが出演する、新ドラマ「スジを迎えたウリ」のスチールカットが解禁された。

韓国で3月に放送スタートするKBS 1TV新毎日ドラマ「スジを迎えたウリ」は、墜落したスター医師のチン・スジ(ウンジョン)と、無鉄砲な新人医師チェ・ウリ(ペク・ソンヒョン)の新概念の家族作りの物語を描く。

作中、ウンジョンは精神科医であり、キャスティングしたいタレント1位に挙げられるチン・スジ役を演じる。幼少時代に母親に捨てられたという心の傷を抱えるチン・スジは、誰かに捨てられないように、人より何十倍も努力して生きている。特に、何事も一度始めたら最後までやり遂げる完璧主義者だ。

しかし、彼女に思いがけない事件と事故が相次いで発生し、一気に墜落することになり、病院内の精神神経科医のチェ・ウリ(ペク・ソンヒョン)と事あるごとに対立し、犬猿の仲になる。彼と出会ってから新しい人生に直面することになった、チン・スジのストーリーが好奇心を刺激する。

公開されたスチールカットの中で、医師に変身したウンジョンの姿が目を引く。初めて医師役に挑戦する彼女のイメージチェンジが期待を高めている中、どことなく涼しげな雰囲気が漂い、注目を集めている。

記者 : ファン・ヨンド