チュ・ジャヒョン&イ・ムセン出演の映画「あなたが眠っている間」韓国で3月に公開…ポスターが解禁

TVREPORT |

写真=ツイン劇場プラスパートナー
映画「あなたが眠っている間」のローンチポスターが公開され、期待を高めている。

「あなたが眠っている間」は、交通事故で選択的記憶喪失になったドクヒ(チュ・ジャヒョン)によって、幸せだった夫婦に不幸がやってくることで始まる。その後、夫ジュンソク(イ・ムセン)の謎の行動が明らかになり、真実を追跡していくミステリーロマンスジャンルの映画だ。

ローンチポスターには、お互いに寄り添っているが、どこか危なっかしく見える雰囲気のチュ・ジャヒョンとイ・ムセンが登場する。「記憶が消えた後、夫が疑わしくなり始めた」というフレーズは、幸せな生活を続けていたドクヒとジュンソクにどのような危なっかしい状況が繰り広げられるのか、夫ジュンソクにどのような秘密があるのか、関心を高める。

映画「あなたが眠っている間」は、チャン・ユンヒョン監督の次回作として大きな期待が寄せられている。チャン・ユンヒョン監督は、1997年に韓国映画最高のヒット作だった「接続」でデビューし、大鐘賞映画祭で新人監督賞を受賞したことがある。その後、独特な構成と大胆なストーリーテーリングが印象的なハードコアスリラー映画、「カル」ならびに「Some」「ファン・ジニ」「珈琲」などを演出し、多くの人から愛された。

映画「あなたが眠っている間」でチュ・ジャヒョンとイ・ムセンは夫婦役で共演する。チュ・ジャヒョンはNetflix「ナルコの神」、tvN「シスターズ」、JTBC「グリーン・マザーズ・クラブ」など、様々なドラマに出演し、高いキャラクター表現力を見せてくれた。2017年の映画「ゲームの規則」以来、約7年ぶりのスクリーン復帰だ。「あなたが眠っている間」では、交通事故により選択的記憶喪失を経験するドクヒを演じる。明るく可愛らしい姿から、記憶喪失による不安で恐れる感情まで披露する予定だ。

イ・ムセンは限りなく優しい夫で、秘密を抱えているジュンソク役を演じる。彼は最近多くの作品に出演し、演技力を証明してきた。Netflixドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で殺人犯を、映画「露梁 : 死の海」では日本の将帥を演じた。

映画「あなたが眠っている間」は、韓国で3月に公開される。

記者 : ハン・アルム